企业简介
ブリキイージーオープンエンド アルミニウムイージーオープンエンド アルミ箔イージーオープンエンド プラスチックフタ 飲料フタ

臨朐祥源包装厰は山東省濰坊市に位置して、山東半島の真ん中に隣接して、青島空港と濰坊空港に近い会社です。濰坊駅からただ80キロの距離で、地理位置は優れて、交通も便利です。祥源は主に鉄とアルミニウムのプルトップを生産しています。当社の主力製品には5 つのシリーズ:飲料プルトップとアルミニウム安全側プルトップ、ブリキプルトップ、ホイルプルトップ、プラスチック トップなどがあります。

日本のAIDAと米国MINSTERのパンチ高速度生産ラインと完璧なプルトップ検査設備を基づいて、健康安全と無毒の原材料を使用して、製品に引張試験と刻痕検査を行って製品外観の素晴らしさを保証します。そして設計構成の精密性と優れた密封性が品質の安定性を確保することができます。
当社の製品は国家食品の安全性と品質レベルが一致して、ブリキ缶、紙の缶、ペットプラスチック容器に使用されています。米国、イタリア、ブラジル、メキシコ、アラブ首長国連邦、イラン、シンガポール、タイなどの国に輸出する経験があります。製品がミルク、ドライフルーツ、コーヒーの粉、調味料、チキンパウダー、茶、健康医薬品、工業用(润滑油、機械油、自動車製品(香水、フレグランス、バーム)、農産物(種)、家庭用品(芳香剤)および他の包装に幅広く使用されています。祥源包装は高品質の製品と競争力の価格及びに優れたサービスに頼って産業の発展を促進しています。それとともに国内外の有名ブランド会社に供給して、お客様に高く評価されました。弊社はお客様のニーズに応じて多種なプルトップを提供することができます。
祥源は品質第一、信用最高の経営理念と务实创新、自己超越の企業方針をもとに発展しています。まことに国内外のお客さまと一緒に提携して、繁栄な未来を開拓します。